Audemars Piguetに関して言えば、誰もが最初に考えるのは、Royal OakとRoyal Oak Offshoreで、この2つのシリーズは男性的で横柄で、多くの人に人気があります。これらのモデルの中には見つけるのが難しく、長い待ち行列を待つ必要があるだけでなく、時にはプレミアムを得たり、バッグの中で結ぶこともあります。
しかし、オーデマピゲの他のシリーズのマーケットは無関係であり、例えば、ミレニアムシリーズのメンズウォッチは製造中止となり、最近ではジュールオーデマシリーズの円形ウォッチも製造が中止されています。誰かがなぜ尋ねた?しかし、答えは1つだけであり、誰もが推測するべきではありません。
ロイヤルオークとロイヤルオークオフショアシリーズはブランドに大金を稼いだが、2018年に初めて記録は11億スイスフランを超えたが、それは次の爆発を作成するために木に絞ることはできませんでした。それは絶対的かつ緊急のことです - 特に象徴的なラウンドウォッチ。
今年、Audemars Piguetは新しいCode 11:59シリーズを発売し、リリース時間の90%を新しいシリーズに残しました。真夜中の11時59分、それは無限の希望と可能性で、新しい日の始まりを象徴し、そしてまたブランドの意図を表します - すべてはゼロに戻り、そして再び始まります。
このシリーズは、6つのムーブメントで13モデルを発売しました。そのうち3つはまだ新しいムーブメントです。日付表示付きの最も人気のある大きな3本の針からフライバッククロノグラフ、パーペチュアルカレンダー、フライングトゥールビヨンまで、スケルトントゥールビヨンと3質問時間が報告されるとき、それは素晴らしいです。
コード11:59は非常によく認識されており、市場の多くの丸みを帯びた顔から簡単に際立っています。サファイアクリスタルガラスの内面は丸みを帯び、クリスタルミラーの外面は左右対称になっており、北京の鳥の巣の外観のように円弧はわずかに内側に凹んでいます。見て、あなたは鏡の上に同心円の円の円を見るでしょう、視覚効果は非常に素晴らしいです。
ラグの構造も非常にユニークで、側面から見ると、円形フレームに八角形のケースを埋め込むことです(これは、ロイヤルオークの丸型ケースに八角形のベゼルを取り付けるのと一致しているようです)。空飛ぶ円盤の香りに少し似ています。最後に、ロゴは3Dプリンティングに似た化学メッキ堆積プロセスによって作られ、金の固体層が積み重なって立体的な効果をもたらします。
時計はすべて直径41 mmで、男性と女性の両方が着用できます。 41mmは小さく聞こえませんが、おそらく凹面鏡のせいで、それを身に着けた後は見栄えがよくありません。このシリーズはいくつかの欠点があると言うために、それは唯一のローズゴールドとプラチナバージョンです、ステンレス鋼はありません。現時点では、大きな3本針プラス日付のエントリー価格は20万元に近づいています同じ材料のロイヤルオークと比較して、価格はかなり費用対効果が高く、そして動きはアップグレードされます。ロイヤルオークも動きを変え始めました。